プロフィール

OGAJii(オガジー)

Author:OGAJii(オガジー)
訪問ありがとうございます。
主に公園で野鳥観察を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Nikon 1 V1で初撮り

今日は夏日のような天気。ミラーレスNikon 1 V1の初撮りで石神井公園へ。
さっそく300mmレンズに2倍テレコン。画角は1,600mm相当。倍率はスゴイ!
ただし、ピントはマニュアルじゃないとムリでした。ブレ対策も必用です。
そう考えると、V1の出番は少ないかな・・・・

さて、Nikon 1 V1の初撮りは「カルガモ」。の〜んびりしている様子がいいです。



ゆ〜っくり歩く「アオサギ」。長〜い足は殆ど水没!
D71_2252.jpg


姿を現した「ゴイサギ」君。冠羽はステキだぞ!
D71_2244.jpg


いつも元気な「ヤマガラ」。よく見かけます。
D71_2232.jpg

今日はひさびさに「ゴイサギ」君が見れました。
残念ながら、「カワセミ」嬢の姿はありませんでしたので、
次回に期待しましよう。

Comment

非公開コメント

