プロフィール

OGAJii(オガジー)

Author:OGAJii(オガジー)
訪問ありがとうございます。
主に公園で野鳥観察を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ギョギョシ、ケケシの声

日曜日の午後、突然ですが水元公園に行ってみた。
少し遅い午後だったので、さすがに大きいレンズを抱えている人達はいません。
もっとも夏鳥はもう抜けていっちゃったのでしょうけれど。

「アオサギ」
野鳥観察舎からは、サギや鵜たちだけのようでした。
D71_2333.jpg


「オオヨシキリ」
夕方帰ろうとしていたときに「ギョギョシ、ケケシ」って遠くの枝でさえずっていました。
さえずる雄姿ですね。
D71_2381.jpg

撮影機材:共にNikon D7100 + SHIGMA 50-500mm

Comment

非公開コメント

